◆ご購入の流れ◆


事前審査
事前にいくら借り入れできるかを購入前に知ることで、予算を設定して物件探しを行う事ができます。
審査結果が分かるまで約1週間かかります。


購入申込
住宅ローンの審査が通り、購入したい物件が決まりましたら売主様に購入申込を提出します。

購入申込から売買契約まで約1週間以内でご契約へ進みます。


売買契約
弊社にて物件の詳細をお話させていただき、ご納得頂けましたらご契約となります。
ご契約の際は、手付金の用意が必要になります。


本審査
ご契約後に住宅ローンの本審査のお申込みを行います。
本審査が通るまではクレジットカードで大きな買い物をしたり、ローンで車の購入などは控えましょう。
約1週間で結果が出ます。


ローン契約
金融機関さんと住宅ローンの契約を結びます。


代金の支払いお引き渡し
・代金の支払い
住宅ローンを借り入れする金融機関さんへ、残代金と購入諸費用を支払います。
残代金、登記費用、火災保険料、銀行への費用などを振り込みます。

・お引き渡し
鍵をお渡しいたします。
いよいよ新居での生活がスタートします。



ご契約から約1ヶ月でお引き渡しが可能でございます!
新潟土地建物販売センターでは、ご契約からお引き渡しまでお客様のお手伝いをいたします。
また、すまい給付金・住宅ローン控除など分からない事や不安な事がありましたらお気軽にご相談ください。

※建築中の物件に関しては上記の流れと異なる場合がございますのでお問い合わせください。

お問い合わせ